「ノレ」の話

最近「●レ」の話タイトルにハマってますので

半ば強引ではありますが、皆様おつきあいのほどを・・・

昨夜に引き続き、昼間もまた雪が降りましたね~掛川。

「ノレ」の話
(自家製切干大根も雪まみれ)


雪が舞い散る中にも関わらず、ランチタイムには多数のお客様がご来店。

満車。30分以上駐車場で待ってた方もいました。

長くお待たせして大変申し訳なかったです

昼のら営業後は、休む間もなく取材撮影

約一年ぶりとなる「暮らしタイムス」の取材ですよ
http://www.love-life.co.jp/kurashi/index.html

去年の取材風景↓
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2245607.html

今月29日(土)の新聞折り込みチラシに掲載予定

『HOT料理特集』

あ!全国版じゃないっす

掛川市内だけ~~ 配布

「ノレ」の話


編集長自らカメラマンを担当です。

「ノレ」の話

お馴染の「花子」「たまえ」それから

「ノレ」の話

愛知、岐阜、三重、東海3県ライダーにも人気の

おばんざいセットもバッチリ撮影しました。

日頃の御愛顧に感謝を込めて、お得な割引クーポン券も付ける予定デス。


紙面に「載れ」

集客の、「波ニ乗レ!」


そんなこんなで今日は「ノレ」の話でした



同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
♪乗ってけ乗ってけ乗ってけな~みに

な~みにな~みにな~みに揺られて♪


ビッグウェイブが来るといいね~♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by gara at 2011年01月16日 23:46
garaさん毎度

ビッグウェィブ来てぇー(ToT)/~~~切に願うのでした

インフルエンザ全快して良かったね
Posted by かっぱ大将 at 2011年01月17日 00:45
今年もノレノレで行きたいですね〜!

先日は撮影ありがとうございます。
そしてなんと豪華な吹き出し付き!!!

心の奥を見透かされてしまいましたね(笑)
美味しい料理ありがとうございました〜

薬膳鍋、メチャ美味ですよ!
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2011年01月19日 12:04
暮らしの編集長さん毎度

お世話になっております
先日は取材(いまは編集作業)ありがとうございました
掲載記事を愉しみにしています
Posted by かっぱ大将 at 2011年01月19日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ノレ」の話
    コメント(4)