ふぎゃぁぁー!

嬉しい悲鳴あげてみた!

昨日の話

毎週定休日後の火曜日は、

朝の仕入れと仕込みでかなり昼のら前は忙しいノダ・・・

いつも通りバタバタやってると、、

電話がジャンジャンかかってきた。

なんと、すべて当日予約ダ!


「いまから4人入れますか?」

「これから6人いいですか?」


そんな具合で~~~




ふぎゃぁぁー!




延長戦3時まで、ほぼ途切れず満席ですた


ふぎゃぁぁー!

「ふぎゃあああ」と嬉しい悲鳴あげてみた

皆様ご来店ありがとうございました


煮ものや のら
掛川市高御所78-7  ℡0537-23-4020

毎週月曜日定休(祝日は営業)11:30~14:30 18:00~23:00(LO22:00)




タグ :のら

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
すごいすごい!(^^)

毎日、これだとウハウハ大王様になっちゃうね~(^^v


おつかれちゃま~
Posted by gara at 2010年12月02日 09:22
経費でもう一台バイク買わないといかんね(^w^)
Posted by 街角珈琲@まちかどカフェ at 2010年12月02日 19:13
garaさん毎度

ウハウハ大王~~♪なかなか大王になれんわいっ
Posted by かっぱ大将 at 2010年12月04日 01:45
まちカフェさん毎度

経費って、、バイクは経費じゃないわいっ!
経費で落ちません(ToT)/~~~
Posted by かっぱ大将 at 2010年12月04日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふぎゃぁぁー!
    コメント(4)