遠州の、からっ風

3日の話

日差しがあったけど、

遠州特有の空っ風がビュービュー吹いてて

さぶい一日でしたねー。

祝祭日だからお休みでバイク乗って出かけたライダーさんも多いかと・・・

のらは普通に営業してますた。

昼のら後には

今年の酷暑。

猛烈な夏の日差しを遮ってくれてたエコカーテンの撤去をしました

南側の席に座っても「背中が暑いんですけどー」

そんなクレーム言ってくる人は皆無でしたからね

エコカーテン侮れません。

遠州の、からっ風



空っ風が吹き荒れる中の作業~

ええ、もちろんスタッフ総出でやりましたよ。

大将は脚立の上でパチパチカット。


遠州の、からっ風



遠州の、からっ風



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州の、からっ風
    コメント(0)