大阪ライダーのらりんこ

遠路はるばる大阪から、ハーレーライダーさんが初ご来店。

(一年ちょいぶりの再会です)

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e1994552.html

大阪ライダーのらりんこ



大阪ナンバーはインパクトアリアリですなあ~

子供からお年寄りまで、みんな注目してます。

大阪ライダーのらりんこ

花子をご注文くださいました

雨が降ってくる前に大阪に帰る~

と言っていたのに

お会計後、外に出たとたん

大阪ライダーのらりんこ 

かっぱ装着してお帰りになりました。

毎度おおきに ♪

バックギヤに入れると、


大阪ライダーのらりんこ

大阪弁でしゃべるバックホーンを高らかに響かせ~




さらに注目度UP



同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
お~~この方がかの有名な

浪花のお方ですかぁ~

バックギアーも大阪弁とは

おどろき~~(^^;
Posted by gara at 2010年10月25日 21:22
garaさん毎度

ええ、ある意味有名な大阪ライダーさんですよ(笑)

カスタムしまくりですわ
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年10月26日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪ライダーのらりんこ
    コメント(2)