海のYeah!!

大将&女将はサザンオールスターズ好きです

女将は神奈川出身だし

大将も箱根に長く住んでたからね

江の島、湘南、鎌倉方面にはよく行きました

夏のドライブのBGMは、いつもサザン

そんなことを思い出しつつ

海のYeah!!


今日から夏が終わるまでは、

店内BGMはサザン一色にしまーす。

例によって、

大将の独断と偏見による選曲BGMですが・・・何か


海のYeah!!




桑田さんの一日も早い回復を祈りつつ・・・


同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
サザン好きだけど、、、

アルバム一枚もな~い(^^;


それよりも、、、めっちゃねむい・・
早寝早寝~
Posted by gara at 2010年08月12日 22:42
garaさん毎度

連日消防学校の生徒さんに熱烈指導の鬼講師!おつかれさんです
早寝早起きしてちょんまげ
Posted by かっぱ大将 at 2010年08月13日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海のYeah!!
    コメント(2)