衝撃!!真夏日

「キャーーーやられた~~!!」


衝撃!!真夏日
(夏バテにゃ)



この連日酷暑の真夏日


毎朝日課になりつつある、

裏庭『蝉マンション』(一本の欅に数十匹のアブラゼミが生息してる)

からの大合唱に負けじ劣らず・・・

衝撃的ナ・・

女将の悲鳴から8月5日(木)はスタートしたのでした

早朝日課である、のら畑の野菜採取。

トマト、ナス、キュウリ、苦瓜、明日葉、オクラ、ピーマン

トウモロコシ・・・

飲食店でも使い切れないほどの収穫量です

で、

女将の悲鳴のモトがコレ。

衝撃!!真夏日


やられたー

今期初だな。

ハクビシンか、タヌキか、

はたまた腹を空かせたニンゲンか?

はて?




生で食べても美味しい、のら野菜たち。






皆さまどうぞこの機会に、お召し上がりください


結局、宣伝になっちゃいました


しっかし、、あちいで、いかんわ


同じカテゴリー(野菜畑)の記事
ムカゴと地震
ムカゴと地震(2020-09-28 21:19)

穏やかな一日
穏やかな一日(2020-03-06 18:34)

ジャンボレモン収穫
ジャンボレモン収穫(2018-01-26 19:25)

自家栽培ゆず料理
自家栽培ゆず料理(2018-01-12 12:15)

で、でかい
で、でかい(2017-12-02 14:23)

この記事へのコメント
野菜好きだけど

オラじゃないぞ~(^0^)

それだけ、うまいってことね^^v
Posted by gara at 2010年08月07日 00:28
garaさん毎度

野菜好きだけど、ミョウガは大大嫌いな隊長さん(+o+)

夏野菜が美味しい内にまた来てね
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年08月07日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
衝撃!!真夏日
    コメント(2)