必死!あるある捜索隊!

必死!あるある捜索隊!

とある

街角カフェマスターからの依頼で


長年倉庫にしまい込んだままになっていた


アルものを捜索!


隅から隅まで段ボール箱をひっくり返し~の


捜索


ないなあ


自宅の物置にしまったっけか?


捜索


???ないぞ。




賞金一万円かかってるからねー。


汗かきかき必死こいて探します


必死剣 鳥刺し




一応、女将に尋ねる


「●●●●どこにしまったっけか?」







ものの5分もかからず




発見!


必死!あるある捜索隊!


必死!あるある捜索隊!

ソーダサイフォン

くそー!ヤラレタ。



賞金は女将に





探し物も女将に・・・・・・・・・依頼せねば(+o+)


同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
映画のCMも兼ねたのね~

ところで、、新商品でも出るのかな?

スパークリングコーヒーとか?
Posted by gara at 2010年07月13日 20:59
garaさん毎度

炭酸入りのコーヒーは激マズなんだそうな
夏向けに炭酸飲料を
何種類か考え付いたのだそうです
試飲しに行かねば
garaさんも行くでしょ?
ソーダサイフォンも1本購入したものの
繁忙時には間にあわない・・ということで
「のら」で冬眠してた、この1本を再利用することに・・なったのです
一万円で引き取ってもらいました(笑)
Posted by かっぱ大将 at 2010年07月14日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
必死!あるある捜索隊!
    コメント(2)