7月5日ご来店ライダーさんたち

5日(日)の話


昨夜の豪雨が嘘のように晴れ渡った、、朝。

ハーレー仲間から「今日行きます!」と予約が入った。


7月5日ご来店ライダーさんたち
12時定刻、爆音とともに到着!

駐車場に行くと、3台。先着隊ですな。

7月5日ご来店ライダーさんたち

3人揃って「花子」をご注文。あざぁーっす

彼らが食事してる間に、別動隊が到着しました。

更に爆音です 5台。



7月5日ご来店ライダーさんたち


こちらも「花子」を5人前オーダーっすよ

愛知の方たちは、いつも景気いいっすね

7月5日ご来店ライダーさんたち




青空に鉄馬。




7月5日ご来店ライダーさんたち

夏は紫外線と暑さが酷くて、なかなかバイク乗りたくないけど・・・


それでも、やっぱり晴れると、、乗っちゃうんだよねー!


タグ :ハーレー

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
懐かしい人や、初めての人やら

賑やかですねぇ~

これが噂のCVOですね

リッチ~(^^V
Posted by gara at 2010年07月07日 18:08
garaさん毎度

噂の社長さんが乗るウルトラCVO1800cc
オレンジカラーがひときわ目をひきます
garaさんも次に乗り換えるときは
きっと候補の一つにあげることでしょうな(●^o^●)
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年07月08日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月5日ご来店ライダーさんたち
    コメント(2)