神奈川からも

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2401636.html
↑つづき

神奈川からも


バイクの方々が帰ってから、、


13時過ぎの後半戦最中。

あり?

神奈川県は相模原市で人気ピッツァのお店経営してる知人さんが・・・
(説明的ですね)

女将が、その昔・・独身時代にアルバイトしていたお店のオーナーさんです

童人夢農場(ドリームファーム)

掛川市に用事があったようで東名高速渋滞40km体験しつつ、お越しくださいました

運転おつかれさまです

神奈川からも
(向かって→の方)

ありがとーございました。

沼津からも

高速渋滞ハマりで5時間かけてご来店くださった方も・・・

神奈川からも


↓つづく
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2401684.html


タグ :GW

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
ピッツァマスターのお店

以前行ったとこですね

美味しい、オサレなお店でした


・・「のら」もです
Posted by gara at 2010年05月06日 13:11
garaさん毎度

そうです。
garaさんと前に一緒に行った神奈川のアノ店です
覚えてましたか~~
さすがです
老化現象出てませんな(笑)
Posted by かっぱ大将 at 2010年05月07日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神奈川からも
    コメント(2)