3週連続!雨降り休日の過ごし方・・・まさかの~日帰りタビ7

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2385902.html
↑つづき

おっといかん!15時回った!



3週連続!雨降り休日の過ごし方・・・まさかの~日帰りタビ7

逆算すると、、ギリか?

また電車に揺られて福岡天神駅を目指します。


特急でも一時間かかるよ


3週連続!雨降り休日の過ごし方・・・まさかの~日帰りタビ7

お約束の、福岡大丸にあるメゾンカイザーで

目いっぱいパンを買ったら、、満足満足♪


さあ帰ろう


3週連続!雨降り休日の過ごし方・・・まさかの~日帰りタビ7

18:05フライトの筈が、、30分遅れで出発!


大雨のせいかしら?


3週連続!雨降り休日の過ごし方・・・まさかの~日帰りタビ7


帰りは70分で到着するらしい。


3週連続!雨降り休日の過ごし方・・・まさかの~日帰りタビ7

おばちゃんばかりで満席の、ちびまる子ちゃん仕様のピンクFDA。

20:00静岡空港着。


21:00自宅到着でした。

約12時間のタビ満喫~~



楽しかったけど、ちょいとハードだったかな?


タグ :福岡

同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3週連続!雨降り休日の過ごし方・・・まさかの~日帰りタビ7
    コメント(0)