雨のおちょぼ稲荷&彦根城 最終章

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2317917.html

↑つづき

ナビを彦根城に設定。

高速に乗らないで下道を55kmほど走るノダ

むっ

雨のおちょぼ稲荷&彦根城 最終章


約一名、助手席に乗り込んでますが・・・
(通称ロケモンまこにゃん)
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2307395.html
ライダー時は、こんな感じですけどね




無事到着。

クルマ止めたら、ひたすら歩く。登る

雨のおちょぼ稲荷&彦根城 最終章

軽装備なのにね。ふーふー言ってる人達

絶対戦国武将には敵いませんな

これ降りるときに気づきましたが

裏門でした。

正門から登ってくれば、まだ楽だったようです

(どうりで誰ともすれ違わないわけだわ)


ひっひっふーと息を切らせつつ、写真撮るヨ!



はいポーズ。


雨のおちょぼ稲荷&彦根城 最終章




さて天守閣に登りますか



超!急な階段ですよ。

これ上から↓を撮影する分にゃ良いんでしょうけど

下から↑を撮影したら、、、

犯罪者になるんじゃねーの。

スカート危険だじょぅ

女子大生&女子高生が大勢いたしね

雨のおちょぼ稲荷&彦根城 最終章


ひこにゃんは月曜日は出勤しないみたいなので、残念でしたが

雨のおちょぼ稲荷&彦根城 最終章

ひこじいさん&まこにゃんで我慢しよう!



さてさて、帰るよ



彦根ICから名神に入ると大粒の雨がーー(涙)



もう豪雨ーー!


美合PAで約1名を下ろしてノンストップ帰り



往復460kmドライブでした。



次回はバイクで行きたいな

キャッスルロードにも立ち寄ってみたいし、、



同じカテゴリー(ぶらりお出かけ)の記事
pocoちゃん
pocoちゃん(2011-12-12 16:52)

あの日、konohi
あの日、konohi(2011-09-15 22:33)

ドS!デリバリー
ドS!デリバリー(2011-06-02 02:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨のおちょぼ稲荷&彦根城 最終章
    コメント(0)