どて新田

どて新田

3月4日から新メニューで登場した「どて新田(どてしんでん)」です
http://nimonoyanora.hamazo.tv/d2010-02-28.html



おかげさまで連日好評!サクサク注文が入ってますワ。






赤ワイン風味の濃厚赤みそソースで







炊きたて白ごはんに乗せた







サクサク豚ヒレかつと海老フライ&生野菜を食べる豪快な丼です


一日限定5食  1500円


どて新田




「ワタシも食べたいにゃあ」













金魚ひさごも狙ってます



どて新田
「ペロペロ」





もう食べた気になってる??

(((( ;°Д°))))


タグ :のら

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
なったなったぁ~食べる気なった~☆

食べさて~割引で~(^^;

食べたら・・・星 みっつです~☆☆☆
Posted by gara at 2010年03月07日 20:39
garaさん毎度

はい。じゃあ次回のらりんこのときにキープしときます
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年03月08日 22:48
こんにちは。

先日はごちそうさまでした!
どて新田、とっても気になりましたよ〜。

こちらは予約限定料理でしたっけ??
急いで予約しなくちゃ。
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2010年03月15日 23:09
暮らしの編集長さんへ

先日はご来店ありがとうございました
どて新田は一日限定5食です
予約しないと食べられない日も多いっす
昨今のどんぶりブームは凄いな・・と実感中
またのお越しをお待ちしています
Posted by かっぱ大将 at 2010年03月17日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どて新田
    コメント(4)