今日もドコドコ

今日も朝から相変わらずドさぶいけど・・・・快晴 。

今日もドコドコ


毎度おなじみ愛知県ライダーさんが、のらりんこ。

女性ふたり含めた6名様です。

今日もドコドコ


車種さまざま。

あ、よく見たら岐阜ナンバーの方も!!



今日もドコドコ

このヤマハのデカイバイクは何デスカ??


1900ccあるそうな。




今日もドコドコ

遠方より~ありがとうございました


同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
この、ヤマハのバイク
今日、知多豊浜の「お魚ひろば」でもみたど~
一緒かな~?
Posted by gara at 2010年01月17日 23:22
garaさん毎度!

豊浜で同じの見ました?
同じ人かしら?
メールして聞いてみますね
Posted by かっぱ大将 at 2010年01月18日 01:01
garaさん確認取れました!

このヤマハ岐阜ライダーさんは昨日地元から出てないそうです。
別人でしたね
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年01月18日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もドコドコ
    コメント(3)