新型インフルエンザ

いよいよ本格的なインフルエンザシーズン到来ですね。

掛川市内の高校では既に新型インフルエンザが猛威を奮ってるそうな・・・

そんな情報を昨夜お客様から入手。

ヒャー



新型インフルエンザ


のらりんこのお客様に、安全・安心にお食事してもらうために、、

ただいまTVCMで盛んに放送してるダイキンの空気清浄機を購入しようか検討中



でも結構良い値段するんだよねー、、諭吉ヒラヒラ・・


除菌スプレーは、店内入口と厨房内に設置しています。

こまめな掃除・換気などしてても、不特定多数の人が集まる場所ですからね。

スタッフにも、こまめな手洗い+うがいを徹底させてます



同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
こまめなうがい&手洗い・・・
つまり大将が率先してお手本になってるわけですな。

夏場は食中毒、寒くなると風邪・インフル。
飲食業界は気を遣いますね。
Posted by しもやまかめ at 2009年10月27日 12:34
しもやまかめさん毎度!

食中毒は冬場もノロウイルスという怖いのがありますから、、
一年中気は抜けません。
日々の心がけが大事ナノダ
Posted by かっぱ大将 at 2009年10月28日 09:10
かっぱ大将さん☆ウチの娘、昨日(13日)に学校から電話かけてきて
「いつも一緒にいる友達が『新型インフルエンザ』で休んだ。体がだるいって先生に言ったら即刻帰れ!と言われたから駅まで迎えに来て・・・」
と言うもんですからあわてましたよ~~パニクリまくりε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
制限速度をそうとう越えて掛川駅まで┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((´っ・ω・)
家に帰って体温計ったらほぼ平熱に近かったので寝かして様子をみました。おかげさまで大事には至らなかったのですがそれにしてもあわてました。すっかり夜出かける用事を忘れて・・・迷惑かけてしまいました。まだまだ油断大敵火事ボーボー?(・ω・)お互い気をつけたいものですね。(;^ω^)
Posted by チカママチカママ at 2009年11月14日 22:19
チカママさん毎度

それは、それは大騒ぎでしたね
新型も市内では水面下で蔓延してるみたいだから
お互い気をつけましょう
外出時のマスク着用は、もはや義務化してます
Posted by かっぱ大将 at 2009年11月17日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新型インフルエンザ
    コメント(4)