グビグビ

キリンのノンアルコールビールが
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/

意外と人気です。

過去に低アルコールのビールを置いていたことがありましたが
(当時はそれをノンアルコールビールと呼んでいた)

それでも、やはりクルマを運転する方には提供し難かった。

そんな理由で置くのを止めていたのだ。

グビグビ

しかし、この飲料は完全にアルコール度数0だもんね。

安心安心。

イチデジで写真を撮り、、

グビグビ

パソコンで加工して~ 店内用POPを作成した。

この飲料を一言で表現すると「ビール風味のジュース」


単体で飲むと旨くも何ともないのだが
(かっぱ大将個人的感想)、



料理と一緒に、グビグビ飲むと・・・・・・・・・



「おお、まさしく生ビール」

そんな錯覚に陥ります

上手に考えて作られてるもんだな、、、と思いました。



ドライバーのおとーさんたちや

グビグビ
名古屋からのライダーさんも、グビグビやってます。



同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
自分も試してみました。

ビールより少し甘い・・・よね。

ウチはBARですから、
とりあえず呑みに来ることが目的のはずなんで、
あえて置いてないんですが…

最近、居酒屋さんとかでも置いてあるのよく見るし、
やっぱり少し置いてみようかなぁ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年08月14日 16:59
ポール@ 駅馬車さん毎度!

BARに行ってお酒頼まない(飲まない)なんて
御寿司屋さんに行って「生魚ダメなんです」って
言うのと同じやんけっ!

でも、、

たまに、お酒ダメなんだけど
BARの雰囲気が好きって言う人はいるみたいですけどね

試しに置いてみたら売れるかも!
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2009年08月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グビグビ
    コメント(2)