おとうさん三回目の成人式おめでとうございます。

おとうさん三回目の成人式おめでとうございます。

同日同時刻

11月1日(日)昼のら個室まめ庵にて

お父さんの還暦お祝い食事会がありました。

ハロウィンの内装そのままですからね、小さい個室でもアッと驚く仕掛けあり(笑)

おとうさん三回目の成人式おめでとうございます。

茶室風のにじり口から、頭を屈んで部屋に入ると目につくのは右側のカボチャ。

おとうさん三回目の成人式おめでとうございます。

続いて、ぶら下がってるお面たち。

振り返って扉を閉めようとすると・・・・現れるのは!

おとうさん三回目の成人式おめでとうございます。


「わあ!びっくりした!」




新郎新婦ゴーストさんたちでした❤

おとうさん三回目の成人式おめでとうございます。


「わたしたちも同席してお祝いしま~す」ゴースト妻。


お客様もゴーストたちと写真撮ったりして和んでましたよ。



「非日常で面白いです♪良い日に食事に来ました♪」

終始笑顔のおとうさんはとても還暦に見えない若々しさ。

素直に受け入れてくれて嬉しかったです。

OK

「3回目の成人式おめでとうございます。」

素敵なお誕生日お祝い食事会ができましたね。

ご来店ありがとうございました~。





同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おとうさん三回目の成人式おめでとうございます。
    コメント(0)