ご褒美スイーツ付いてます

ご褒美スイーツ付いてます


「ご褒美スイーツ付いてます!」

煮ものやのらおうちごはん2段重弁当(20.25)には

ご褒美スイーツ付いてます

女将が心を込めて丁寧に焼いたシフォンケーキが付いています。
ご褒美スイーツ付いてます

ご褒美スイーツ付いてます

日頃の自分ご褒美にいかがでしょうか。

さて昨日のk-mixオンエアは聞いていただけましたか?

放送直後からインスタDMやFacebookメッセージで「ラジオ聞いたよ〜」という嬉しい報告を多数頂きました。

ありがとうございますラブ

今更ながら約26年前に創業した「煮ものやのら」

この屋号に込めた思いを知っていただく良い機会になったと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

放送の後、中日新聞社さんから追加で電話取材もありました。

k-mix静岡うちでお店ごはんの連動企画だそうで、

今週末か来週中の県内版に掲載されるようですよ。

よければそちらもご覧下さいね。

ご褒美スイーツ付いてます

見るニャア


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご褒美スイーツ付いてます
    コメント(0)