奥様お誕生日おめでとうございます!

奥様お誕生日おめでとうございます!
(煮ものやのら自家菜園 青梅)

奥様お誕生日おめでとうございます!
順調に成長しています

既に梅雨入りしたかのような大雨が降る

5月13日(日)母の日 夜のら個室まめ庵にて

奥様のお誕生日お祝い食事会がありました。

当店自慢の 「北海道あか毛和牛フィレステーキプラン」をご注文いただきました!



どれもこれも、綺麗に召し上がっていただきありがとうございます。

特製のスペシャルスイーツを前に記念撮影しちゃいますよ


「お誕生日おめでとうございまーす!」

そういや、以前にもお祝いでご来店されていましたね↓

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6110839.html

あの時は新婚さんだったけど

今夜は

「家族が増えました❤」


可愛い女の子を紹介してくれましたよ。

「ほのかちゃん初めまして」


奥様お誕生日おめでとうございます!


ママに似て美人さんです

OK


奥様お誕生日おめでとうございます!



素敵なお祝い食事会が出来ましたね。

毎度!

ご来店ありがとうございました~





同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奥様お誕生日おめでとうございます!
    コメント(0)