おとうさん3回目の成人式(還暦)おめでとうございます

おとうさん3回目の成人式(還暦)おめでとうございます

3月17日(土)夜のら 個室「ぐるり」にて

おとうさんの還暦お祝い食事会がありました。

「おとうさんお誕生日おめでとうございます」

60歳だから3回目の成人式ですよ!まだまだ若いぞ~

ご同席のお孫さんは、けんとくん。

昨年当店で1歳のお誕生日お祝い食事会をやったばかりでしたが

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e7738929.html

けんとくんは、すくすく大きく育ってましたね!

ちょいと手があかず集合写真が撮れませんでしたが、素敵なお誕生日会ができましたね

ご満足いただけたようで嬉しいです

ご来店ありがとうございました。


お祝いしてくれるご家族様がいてシアワセですねー


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おとうさん3回目の成人式(還暦)おめでとうございます
    コメント(0)