ご結婚!入籍おめでとうございます

2月23日(金)夜のら 個室「まめ庵」にて

入籍のお祝い新婚さんいらっしゃ~い食事会がありました


「ご入籍おめでとう㊗️ございます」



コース料理とは別にお祝いケーキもご注文いただきましたよ

ご結婚!入籍おめでとうございます

女将が心をこめて作りました

ご結婚!入籍おめでとうございます



❤️

「実は今日、のらに来る道すがら入籍して来ました!」


とイケメン旦那さん!


おおっ!



入籍ほやほやじゃん

まだ数時間しか経過してないじゃん

どんだけほやほやなんだ(笑)


終始ニコニコで楽しい食事会でした


これからも、どうぞお幸せに❤

ご来店ありがとうございました


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご結婚!入籍おめでとうございます
    コメント(0)