ゆうなちゃん!ご結婚おめでとうございます

ゆうなちゃん!ご結婚おめでとうございます


9月6日(水)昼のらにて、お友達の結婚お祝い食事会開催~

お友達には内緒にしておいたサプライズお祝いケーキをご提供したところ


数秒フリーズ後、友達の口から出た言葉は,,,,





「まじか」




「まじでか」




「めちゃ嬉しい」


ゆうなちゃん!ご結婚おめでとうございます


めちゃ感激してくれましたよ。サプライズ作戦は大成功を収めましたね


ゆうなちゃん!ご結婚おめでとうございます


「ママ、えらい!よくやった上昇

あおばくんも褒めてました。1才児デスガア、、


たぶん、絶対ママを褒めてました(笑)


ゆうなちゃん!ご結婚おめでとうございます

あおばくんいつもありがとね!

彼は先月一升餅を背負うという大役を果たしたばかりなのだクローバー
http://nimonoyanora.hamazo.tv/e7603880.html


ゆうなちゃん、どうぞお幸せに~~御来店ありがとうございました!思いやりのある友達がいて幸せですね


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆうなちゃん!ご結婚おめでとうございます
    コメント(0)