「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6759329.html
同日同時刻

4月16日(土)昼のら個室「ぐるり」にてお子様の、初節句お祝い食事会がありました

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます


        「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます


ポカポカ陽気で、あたたかい日差しが店内に注がれています

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

この子が「ゆうと」くん上

下彼はお兄ちゃん

二人とも眉毛が凛々しいイケメンくんたちです。

名前入りの旗と凧を持参してカッコイイぞ!



「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

ちゃんと正装して、写真撮りますヨ~

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます



準備OKかしら?

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます



「OKで~す」と、彼が言ったかどうかは定かではないが


カメラ目線いただきましたっ!


「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

じゃあ、みんなで整列~~


「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

ああっ!かぶり物が、ゆうとくんの目に!

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

じゃちょいと直して、いきますよ~

「はい、えがお」

ああっ

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

今度はお兄ちゃんが、どっか向いてる(-_-;)

じゃ連写でグッド

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます



良い一枚が見つかりました。

「ゆうとくん初節句お祝いおめでとうございます」

「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます

別注のお祝いケーキを、仲良くみんなで分けて食べました。モグモグおいちい



素敵なお祝い食事会ができましたね



ご来店ありがとうございました






同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ゆうと」くん初節句お祝いおめでとうございます
    コメント(0)