ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

11月28日(土)夜のらにて、

お仲間のお誕生日お祝い食事会がありました。浜松市と愛知県から来てくれましたヨ~

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

{まだシラフ)

男3人、女1人 大人の遠足なのです。

皆さん常連さん。

いつもは、バリバリのライダー。昼のらにランチツーリングで来てくれるノダ

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e6319526.html

今回は、初めての夜❤のら

おまかせコースと単品追加+オコノミドリで、気の早い忘年会をしました

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす
(まだまだシラフ)


ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす


終始ハイテンションで宴は進行~飲んでは喋り、喋っては呑み・・・・

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

撃沈の方、約一名(>_<)

コース料理は終盤に。

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

その中の一名様、一昨日お誕生日だったということもあり(通称NAVYネイビーさん)

紅一点の女性から❤サプライズケーキの御注文をこっそり頂いていました

特注の「ハーレー仕様」17cmホールケーキです。

女将の力作だあ!!

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

満面の笑みですね。嬉しそうだ

「あ~ら~ったーす、がはは(ありがとう、とてもうれしい)」と彼は言ってました。


ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす


「ネイビーさん!お誕生日おめでとう!」


お祝いのクラッカーを打ち鳴らすゼ!パ、パ、パ、パーン(音だけのクラッカー)

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

写真暗くてすみません

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

みんなで撮影会

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

夜のらは、営業時間が昼より長く

ゆっくりまったりできるから大将たちも会話に加わって、楽しめました。

帰りはタクシーで駅前のビジホに一泊。まさに大人の遠足らしい。計画的だ

ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす

遠路遥々御来店ありがとうございました~

あんなに沢山呑んだのに、翌日の日曜日はアサイチで自宅にトンボ帰り

全員ライダー変身してツーリングに出かけたそうな。タフねえ(^-^)




ご予約・お問い合わせは、おトクな特典いろいろ簡単便利なHPからお願い致します
煮ものやのら 公式HP






同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライダーさんお誕生日おめでとうございまーす
    コメント(0)