「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ
(嵐の前の静けさ)

11月17日(火)夜のら貸切営業

雨にも関わらず、ひとりのキャンセルも出ないまま男女混合総勢35名様で御来店くださいました。

駐車場は、ギチギチの超満車状態&キツキツ超満員の店内は熱気ムンムン

「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ


(嵐突入です)


毎度お馴染の「8Fの会」御一行様です。


「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

今回の名目は歓送迎会ということでしたが「カタックルシイ感じ」ではありませんでした


いつものように、たくさんお酒が入って会話も止まらぬイキオイだ


     「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

   注目を浴びた不慣れな若い女子幹事さん2人でしたが、滞りなく宴は進行~~。

3時間経過~

ぼちぼちお開きですね。

じゃあ、いつもの集合写真といきましょう

「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

はい、みなさん整列してくださーい

   「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

35人も居ると、なかなか位置が決まりませんね。酔い酔いの人も居るし・・・あちこち向いてるし

「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ



もう、何枚か撮るんで

「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

きっと!どれか一枚にアタリがある筈だ

「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

正面の顔が映ってなかった人スミマセ~ン(-_-;)


「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ

「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ


ともあれ、とても楽しく賑やかな歓送迎食事会でした

代行到着まで、1時間近くお待たせしてすみません

毎度、御来店ありがとうございました~



ご予約・お問い合わせは、おトクな特典いろいろ簡単便利なHPからお願い致します
煮ものやのら 公式HP








同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「8Fの会」御一行様、今回は歓送迎会で貸切ヨ
    コメント(0)