お誕生日おめでとうございます

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e5687497.html
同日同時刻

お誕生日おめでとうございます

仲良し職場の集まりかな?

同僚のお誕生日お祝いと、同僚の異動おつかれさま会が開催されました

こちらも別注文のサプライズケーキをご注文いただきましたヨ

ご本人様にはナイショだったので、かなり驚いてくれて

「してやったり感」たっぷりな幹事さん&私ら(*^_^*)

「お誕生日おめでとうございまーす」



「うみちゃんおつかれさまでした~」


お誕生日おめでとうございます


じゃ記念撮影しますよ


お誕生日おめでとうございます


「準備オッケー?」

「ハイ、エガオ」


お誕生日おめでとうございます




ばっちりです~

たくさんお酒飲んで楽しそうな会でした


素敵なお祝いができましたね



御来店ありがとうございました


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日おめでとうございます
    コメント(0)