スッキリ

初夏の模様替え

おはようございます
日に日に気温が上がり過ごしやすくなってきましたね
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
なんて、ありきたりの挨拶文の書き出しみたいになってしまいました。そんなの大将のショウニアワナイ。各方面からツッコミが聞こえるぅー。_| ̄|○
話を戻そう。のら玄関入り口付近にあった上着掛けを撤去して下駄箱を新設しました。ま、新設と言っても雑貨置いてある棚の一部開放しただけですけどね。店内が広く見えて良い感じになりました。と、あたかも自分の手柄のように言ってますが当然の事ながら革新的なアイデアと設置は女将の手によるものです。







はい!ここ大事ぃー!


同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スッキリ
    コメント(0)