常連!黄色いバイク乗り昼のらりんこ~プラス・・・

先週19日(土)の話

さて、今日も昼のらにはバイカーがやってきましたよん。

地元、静岡在住常連さんご夫妻です

常連!黄色いバイク乗り昼のらりんこ~プラス・・・

黄色いバイク乗りは、愛知にもいますけど(怪しげなけんさんとか)
http://nimonoyanora.hamazo.tv/d2010-12-28.html
静岡にもちゃんと常連ライダーで健在。

常連!黄色いバイク乗り昼のらりんこ~プラス・・・ 

かっこいい~

駐車場でバシャバシャ撮影してたら

「おまたせー」

常連!黄色いバイク乗り昼のらりんこ~プラス・・・ 

garaさん登場。

今日は奥様連れて江南市から、クルマでのご来店ですよ

豊田→岡崎間の16km渋滞を抜けてきたので

11:30予約が13:00到着です・・・ (-_-;)

いつものウルトラなら路肩走行で、あっという間に到着すんのにね

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2748733.html
3時間以上の運転手おつかれちゃーん

しぞぉーかライダーさん夫妻とgara隊長は知人なので

お席は近くに配置。(女将の配慮)4人で談笑は弾むのであった。


毎度ご来店ありがとうございました。

2夫婦さんには、のら風ローストビーフを試食してもらいました

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2871344.html

常連!黄色いバイク乗り昼のらりんこ~プラス・・・

お口にあいましたでしょうか?



同じカテゴリー(のら)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
常連!黄色いバイク乗り昼のらりんこ~プラス・・・
    コメント(0)