本日は晴天ナリ。本日は大掃除ナリ

今日は臨時営業予定なのに、

昼のら予約0 (涙)


しかし天気は快晴マーク

と、くれば

やることは1つしかない!


急遽、大掃除の日取りと相成った



さあ、窓、玄関、裏口も開放して


大掃除開始だあ~


さぶっ

本日は晴天ナリ。本日は大掃除ナリ



16:00無事終了

綺麗になりました。

これで安心して新年を迎えられます


タグ :のら大掃除

同じカテゴリー(のら)の記事

この記事へのコメント
戦力不足の中、、おつかれさまでした~(^^;

ウチも、チマチマと大掃除始めました

明日は、ラストランできるかなぁ~(^^
Posted by gara at 2010年12月27日 17:44
garaさん毎度

戦力不足(苦笑)理由は知る人ぞ知る

それでも満足いく仕上がりの大掃除ができました
スタッフ全員グッジョブなのだ

明日は走り納めですか~?何処へ・・・
山間部は凍結注意でっせー
Posted by かっぱ大将かっぱ大将 at 2010年12月27日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は晴天ナリ。本日は大掃除ナリ
    コメント(2)