ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 2

http://nimonoyanora.hamazo.tv/e2504084.html
↑つづき

ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 2

日本平PA。もうバイク停めるのは路肩でいいや。GPS送信、で、国盗り



ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 2

初めて駐車したよ。由比PA。国盗り

この黄色の物体付近は、まるで「見えないトイレ」状態でした。

「見えない携帯」ってのは最近ニュース番組で聞いたことあるけどねえ

「見えないトイレ」は、おしっこ臭が目に沁みました。。。

ここは、ベトナムのトイレか!



ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 2

富士川SA。国盗り

う~ん。植えこみ付近も「見えないトイレ」状態でした。

モラルはないんかいっ!


しっかし、あちぃでいかんわ

メッシュジャケットも役立たず

出発から150分経過 ・・・・



箱根は遠いのお~


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 2
    コメント(0)