ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 1

今月の某日ですが、結婚記念日がありました!

なんと!20周年っす。パチパチパチ(自分で拍手)

仮に、デキ婚とかしてたら子供は今年成人式・・・・(滝汗)

うーん、まったく想像つかん。

これは、また別の人生だよなあ。たぶん独立開業なんてせず

ずっと箱根あたりの旅館で雇われ板前やってるだろうな・・

当然ハーレーなどには興味なく、、別の人生歩んでたことでしょう。

(たぶん、地味な生活)


20年目の結婚記念日は、陶器婚式とか磁器婚式なんていうらしいが、、

銀婚式やら金婚式に比べると、ちゃちいね。

割れるとか壊れそうなイメージもあるし・・・・(-_-;)


ま、そんなことはさておき、

貴重な梅雨の晴れ間定休日ということもあり
(6月28日の話です)

早朝から洗濯機フル稼働!&家の掃除。
(遊びばっかしてちゃいけませんよということか)

それでも、やはりライダー変身もしたい。

素早く変身して~プチツーに出発。

行き先は、、20年前の新婚時代に住んでいた「箱根」です。

避暑地だし、昔を思い出したりして、なんか良いじゃん

10:00出発。

遅っ。


今回のツーの、もうひとつの目的。

今月から女将に強制的に始めさせられたモバゲー「ケータイ国盗り合戦」 自国を増やすため~~

高速道路のPA,SAごとにサイト接続。

GPS情報を送信するのだ。

ま~、、全然目的地に到達できんね

まずは牧の原SAで給油&国盗り。

ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 1
 

次、日本坂PA。国盗り

つづくhttp://nimonoyanora.hamazo.tv/e2504093.html



同じカテゴリー(バイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケータイ国盗り合戦!夫婦プチツー 1
    コメント(0)